婚活相手を手に入れる方法こちら
 ↓↓↓ 


       出会うきっかけがないと嘆いているだめです、
     いつまでも結婚できません。
     みなさんの出会い〜結婚までをしっかりサポートする
     結婚相談所を活用して、

   自分から結婚への第一歩を踏み出しましょう。

婚活岩手県で、婚活いきいき交流事業というものが行われました


岩手県の財団法人岩手青少年会館では
婚活いきいき交流事業というものが行われました。

財団法人岩手青少年会館は、
岩手県盛岡市にある施設です。

岩手県盛岡市内での会議やイベントなどに
使用される施設です。

婚活いきいき交流事業ではどういったことが
話をされたのでしょうか。

この婚活いきいき交流事業が行われたのは4回目になるのです。

ちょっとした贈り物すると喜ばれます
↓女性は花が好きですからね〜


結構こういった講演はされているのですね。
ここでは、板本洋子氏が若い人たちの
結婚に対する思いや出会いなどについて
演説されたようです。

婚活をしようと言ってもなかなか
結婚できる人は多くありません。

★婚活で成功する為の情報盛り沢山有ります★

そういった時に、盛岡市ではどのように若者に
かかわっていけばいいのかということも
講演してもらったそうです。

昔は地域にはおせっかいなおじさん、おばさんがいました。

そのおせっかいなおじさん、おばさんのおかげで
結婚ができた人もいると思います。

現在はそういった方は減ってしまいました。

こういったことも結婚する人が減ってしまった
原因のひとつではないかということです。

婚活いきいき交流事業での演説を通して
若者とどう関わっていこうか、
ということをお話したそうです。

地域で婚活について考えてもらえると嬉しいものですね。

スポンサードリンク



タグ:婚活岩手県

| 都道府県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
弁護士に相談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。