婚活相手を手に入れる方法こちら
 ↓↓↓ 


       出会うきっかけがないと嘆いているだめです、
     いつまでも結婚できません。
     みなさんの出会い〜結婚までをしっかりサポートする
     結婚相談所を活用して、

   自分から結婚への第一歩を踏み出しましょう。

婚活新潟市イベントについてお話です


新潟市でも様々な婚活サービスが行われています。
新潟市の自治体が開催した
婚活イベントについてお話します。

2009年に新潟市中央区社会福祉協議会が
主催した婚活イベントが開かれました。

その名前は、2009出会いのきっかけづくりパーティです。

「婚活」時代

「婚活」時代


25歳から40歳までの男女が参加可能でした。
この婚活イベントはもう終わってしまいましたが、
次の自治体開催の婚活イベントに注目しておきたいですね。

新潟市では自治体以外も婚活サービスを
してくれるところがあります。
そのうちのひとつを紹介します。


★婚活関連サイトはこちら★



新潟県内の出会いサポートのための、
ハッピーロードという企業があります。
ハッピーロードでは、性格分析を使って
マッチングをします。

やはり性格が合わないと、紹介してもらっても
その後がうまくいかないようなのです。
ですからそういったサービスがあると便利ですね。

地域密着型ですので新潟県内の会員が多く
新潟市や新潟市周辺で婚活をしている
人にはぴったりです。

同じ県内の方から結婚相手は
探したいものですよね。

更に、会員の方からは好みの人を
紹介してもらえるという声もあります。

新潟市や新潟市周辺で婚活をしている方は、
利用されてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク



タグ:婚活新潟市

| 都道府県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
弁護士に相談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。