婚活相手を手に入れる方法こちら
 ↓↓↓ 


       出会うきっかけがないと嘆いているだめです、
     いつまでも結婚できません。
     みなさんの出会い〜結婚までをしっかりサポートする
     結婚相談所を活用して、

   自分から結婚への第一歩を踏み出しましょう。

婚活千葉市で自治体が主催した婚活イベントがありました


千葉県市原市では、
自治体が主催した☆婚活イベント☆がありました。

婚活inいちはらという名前の婚活イベントです。

このイベントは2010年11月7日に、
農業センターで行われました。

千葉県市原市に住んでいる方は、
気になってしまうイベントですね。

婚活inいちはらには
男性が119人、女性が65人も
応募が来たようです。

かなりの人数が参加したいと希望したのですね。

千葉県市原市で婚活している人数は
かなりいるということになりますね。
たくさんの人数が応募したので、
抽選になったようです。

ここまで人気ですと、
また次も婚活イベントが
行われるかもしれませんね。

婚活inいちはらでは、市原市で採れた野菜で
バーベキューをしたようです。

婚活 ブレスレット

婚活 ブレスレット


他にも景品のあたる抽選会もあり、
参加者はかなり楽しめたようです。
抽選で当選したのは、35組だそうですが
実際にその中から10組もカップルが誕生したようです。

かなりの確率でカップルが誕生したのですね。

このような地域密着型の婚活は
成功率も高いような気がします。
千葉県市原市に住んでいて、
婚活をされている方は、
今後の情報をチェックしてみては
いかがでしょうか。

今回抽選で外れてしまった人も
次回の情報は知っておきたいものですね。

スポンサードリンク



タグ:婚活千葉市

| 都道府県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
弁護士に相談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。